2017-09



マコト完成!!\(^o^)/

P2030163top.jpg

P2030165.jpgP2030168.jpgP2030169.jpgP2030170.jpgP2030171.jpg
P2030175.jpgP2030180.jpgP2030176.jpg

マコト完成しました!
夏のWF以降から製作開始し、途中に学園祭で1ヶ月取られましたがなんとか間に合わせられました。
2月6日ワンフェス当日、「3-08-19」でお待ちしております。是非お立ち寄りください!

※本来スカートは接着剤で留めるのですが、会場まで持っていくことを考えると危ない気がするのでマスキングテープで仮留めしています。
そのためスカートの後ろ半分に合わせて接続する尻尾が写真ではちょっとずれていますが、会場での展示ではちゃんと接着します。


WF2011冬 出展案内

こんばんは、狂うぜです。この時期窓を開けるのが正直つらいです。
暖房の効いた部屋で作業したいところなんですけど、ポリパテを使う自分が入るとバイオテロになってしまうので…
今は部室のヒーター「ブレイブ(3代目)」を常時トランザムさせてなんとか寒さをしのぐ日々を送っています。



さてさて、遅ればせながら出展案内のほうさせていただきます。

…その前に謝罪しなければならないことが。
先日もお伝えしましたりゅうほうさんの不参加に加え、賃貸さんも多忙により出展を取り下げることとなりました。
ディーラーカットに記載されています「ジュデッカ(販売)」、「坂本美緒(展示)」のほうは今回は出展されません。楽しみにされていた方には本当に申し訳ないです。


そのため今回の出展物は

   ①マコト・ナナヤ ¥8000(新作)
   ②ノエル・ヴァーミリオン ¥8000(再販)


                     の2点になります。
卓番号はこちらです↓
      「3-08-19」


※ノエルの方なんですが、型が中破してしまった関係で少量しか用意できませんでした…(・.・;)
他の参加者の皆さんが大体何回ぐらい再販するのか気になるのですが、今回の販売で最後にするつもりです。

※また、前回の夏のワンフェスで展示していましたハクメンですが、別ディーラーでの出展になりますのでご注意ください。
「満足村」 卓番号:5-18-08 http://manzokumura.so.land.to/


当日は「ああっ賃貸生活?」をどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

原型完成!

P1190160a.jpg

P1190160.jpgP1190145.jpgP1190161.jpg
P1190154.jpgP1190153.jpgP1190157.jpg


なんとか表面処理終わりました。(・.・;)
ベルト等小物類の追加、前髪ほぼ作り直し、アホ毛追加、尻尾の接続方法の変更も一緒に行いましたが、とりあえず尻尾が支えなしで接続できて一安心です。

あとは腕の角度をもうちょっと修正してから複製に入ります。
前回使ったシリコンが値上げしてしまったので、RCベルグ様のほうで初めて注文してみましたが、わずか2日で届くというkonozamaお急ぎ便並みの早さに脱帽しました。余裕があれば使ってみた感想など上げてみようと思います。
1kg4000円ぐらいのwaveのシリコンで作ったノエルの型が盛大に裂けてしまったので、高いからといって過信するのも危ないですが…


最後の戦いに向けて、週末にギルティギア×ブレイブルーのライブに行って英気を養ってきます。


マコト・ナナヤ製作中

こんばんは、狂うぜです。
今年も残るところあと3日となってしまいました。気付けばワンフェスまであと40日しか無いですね…


PC280144.jpg
現在稼働中のアーケードゲーム「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT Ⅱ」より正式参戦したリス系亜人族の少女、マコト・ナナヤ嬢を製作しています。

2週間ぐらい前までは、ゲーセンに貼られたCSⅡポスターのマコトの南半球をガン見→原型調整→ガン見→調整…を繰り返してました。サークル内で何故か貧乳好きのロリコンとあらぬ疑いをかけられているので、ここらでなんとか挽回したいところではあります。

小物以外は大体形にできましたが、軸打ちをミスして首が浮いてしまったり、接続がずれていたり…などあるのでこれから微調整兼表面処理に入ります。





※お知らせ※
今回賃貸生活で参加することになっていたりゅうほう氏ですが、諸事情により出展そのものが不可能となってしまいました。
楽しみにされていた方には本当に申し訳ありません。


次回参加予定

こんばんは、狂うぜです。

次回のイベント参加予定は「WF2011 冬」になります。
冬のワンフェスには賃貸氏と自分、姉妹ディーラーの「ああ、でんつーもけん」より、りゅうほう氏が参加します。
本申請後に詳細を告知します。

«  | ホーム |  »

プロフィール

賃貸生活

Author:賃貸生活
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
WF 1010 冬 (1)
WF 2010 冬 (5)
WF2010 夏 (5)
その他 (1)
WF2011 冬 (4)

Juiz

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

